平愛梨のカップ数はC?兄弟が多くて美男美女?

人気サッカー選手長友佑都さんと結婚した平愛梨さん。
お二人はどうやって知り合ったのか、気になります。
サッカー選手と女優さんが知り合う機会なんてあるのか?

まあ、ワールドカップとかありますし、四年に一回は
ボルテージが最高潮に上がるスポーツですから、
女優さんたちにも人気はあるでしょう。


それにしてもサッカー選手の奥さんになる人って、
とても賢そうな女性ばかりな気がします。

あと気になるのは、平愛梨さんには何人の兄弟がいるか?
ってことです。

もし妹とかお姉さんが居たら、平愛梨に似てる超美人
でしょうから、気になります。


それに平愛梨さんにお兄さんとか弟さんとかいたら、
それはイケメンでしょうから、これも気になるところ
ですよね。

リサーチ開始っすね。


スポンサーリンク

平愛梨さんの簡単な紹介から

平愛梨さんって、もともと何してる人でしたっけ?
女優をしてたような気もしますが、蛯原友里さんみたいに
モデルもしてたような気もします。

サッカー選手の長友佑都さんと結婚されてから、
”平愛梨=長友佑都の奥さん”というイメージがあります。

・本名:長友愛梨(旧姓:平)
・生年月日:1984年12月12日
・出身地:兵庫県明石市
・身長:155センチ
・血液型:O型


初めて平愛梨さんの名前を見たとき「なんて読むの?」
と戸惑った方は多いと思います。
”たいら あいり”ですね。
いやあ、とても可愛らしい名前じゃないですか。

平愛梨さんの出身は、兵庫県明石市です。
鯛とかタコが有名な場所ですが、明石焼なんかも
良いですよね~。


14歳まで明石市に住んでいて、安室奈美恵さんに憧れていた
平愛梨さんは、チャンスの殿堂オーディションに応募。
8,000人の中からグランプリに選ばれ、芸能界入り。

さらに映画「20世紀少年」のヒロイン役のオーディションでは、
3,000人の中から抜擢されます。


強運の持ち主であることは間違いないですよね。
いやあ、羨ましい!

そして何よりも、あの日本を代表するサッカー選手、
長友佑都さんを射止め、「彼女は僕のアモーレです」
とまで言わせるとは、超強運の持ち主です。


ちなみにアモーレとは「愛する人」という意味だそう。
日本サッカー界の宝とまで言われる長友選手と、日本
芸能界に実力と強運で活躍している平愛梨さん。
まさに敵なしといったところですよね。


スポンサーリンク


平愛梨のカップっていくつ?

あの天使のように可愛らしい平愛梨さんですが、
男性の誰もが気になるのが、カップですよね。

個人的に、平愛梨さんはモデルだと思っていたのですが、
実は女優だったとは知りませんでしたが、モデルでも
十分イケる感じですよね。


30枚ほど平愛梨さんの、それが分かりそうな画像を
見ましたが、カップ数は多分Cですね。
いやあ、平愛梨さん、美人すぎます。
見れば見るほど整い過ぎな顔立ちに、圧倒されます。


平愛梨さんの兄弟は?


平愛梨さんは6人兄弟だそうです。
3人兄弟でも多いといわれる現代に、6人とはすごいですね。
六人兄弟の構成は、


長男→次男→平愛梨さん→三男→四男→次女


平愛梨さんを筆頭に、平家のお子さんたちは顔が
整っていて、美男美女ぞろいだそうです。
兄姉弟妹がいる三男の方はかなり世渡りが上手な気がします。


ちなみにお父さんは社長さんで、お金持ちだそう。
平愛梨さんが稼がずとも、平家は余裕のあるご家庭でしょう。


平愛梨さんのまとめ

今回の平愛梨さんについてのまとめは以下の通り。


・旦那さんはサッカー選手の長友佑都さん
・六人兄弟で美男美女
・カップはCと思われる


最後に付け加えるとしたら、
平愛梨さんは実力と強運で上り詰めた方
ってことですよね。

本当に尊敬する方ですね。
これからの益々の活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください