高身長美人の桜田ひより!ピアノ激うまで横顔美人?

子役で一躍有名になったという桜田ひよりさんですが、
どうやら、すでに高身長で美人すぎるという噂があるみたいです。

そんな人気急上昇の桜田さんの身長はどれくらいでしょうか。
日本人女性の平均身長と比較してみました。

さらに桜田ひよりさんはピアノがめちゃくちゃ上手いという
噂もあるようで、気になったのでリサーチしてみました。
美人でピアノも上手かったら鬼に金棒状態で、ちょっと怖いです。

あと桜田さんで検索ヒットしたのが「横顔」という言葉。
もしかして横顔が衝撃的で噂になっているのでしょうか。
とにかく気になったので調べてみました。

まだまだ若いですし、これからどんどん活躍して日本を代表する
女優さん担っていくでしょうから、期待がかかりますね。

ではさっそく気になる情報を見ていきましょう!

スポンサーリンク

桜田ひよりのプロフィール

それではまず桜田ひよりさんのプロフィールを見てみましょう。

・名前:桜田ひより(さくらだ ひより)
・生年月日:2002年12月19日
・年齢:16歳(2019年6月時点)
・出身地:千葉県
・職業:女優、モデル
・代表作:「明日、ママがいない」「絶対正義」

現在16歳なんですね、ということは高校一年生でしょうか。
勉強と女優業に頑張っておられるとは、すごいですね。

桜田ひよりの身長は?横顔美人?

桜田ひよりさんの身長は159㎝とされています。
桜田ひよりさんの年齢での平均身長が157㎝なので
今のところ高身長に分類されるのではないでしょうか。

ちなみに日本人女性全体での平均身長は151㎝。
そう考えると今の10代の学生さんたちは背が高い
ということがよくわかります。

桜田ひよりさんで検索ヒットするのが「横顔」です。
どうやらポニーテールで横顔を撮った画像があるらしい
のですが、それが可愛すぎるとのこと。

実際に検索して見たんですが、確かにかわいい!
っていうか小顔です!
これから人気急上昇間違いなしでしょうね。



桜田ひよりは子役で人気だった?

桜田ひよりさんは元々、成田ひよりという芸名で活動
していたそうですが、小学四年生で今の名前に改名します。

それまではキッズモデルをしていたようですね。
小さい頃の画像を見ると、確かにかわいいですね。
こんな子が学校にいたら、男子生徒は毎日ドキドキですね。

桜田ひよりさんが一躍有名になったのは「明日、ママがいない」
というドラマで児童養護施設の子供という難易度の高い役を
こなしたからです。

ということは演技がすでに高レベルに達しているという
ことですから、将来にますます期待できますね。

スポンサーリンク

桜田ひよりの高校は?ピアノが上手?

桜田日和さんは現在16歳ですから高校生ということになります。
千葉県出身ですから、千葉の高校に通っておられるのでしょうか。

実はどの高校か探したのですが分かりませんでした。
小学校は横浜の鶴見小学校だそう。
中学校も鶴見中学校だったそうです。
ということは千葉の学校ではなかったんですね。

高校はやっぱり芸能人がたくさんいる堀越なんでしょうか。

あとは桜田ひよりさんのピアノについてです。
あの美貌でピアノも上手かったら鬼に金棒ですね。

でも実際はピアノはあまり上手ではない、というか
練習したこともないみたいですね。

ドラマ「明日、ママがいない」の中でピアノを弾くシーンが
あったそうで、それを見た人たちが「ひよりちゃんはピアノが上手い!」
となったみたいですね。

桜田ひよりのまとめ

今回の桜田ひよりさんのリサーチ結果は以下のとおり。

・身長は159㎝。現時点では高身長。
・ポニーテールの横顔が可愛すぎる!
・子役ですでに演技力に高評価。
・高校は分からない。
・ピアノは上手ではないみたい。

以上の結果になりましたが、いかがでしょうか。
演技には定評があるようですし、美人で小顔ですから、
これからの活躍にますます期待したいですね。

もしかしたら有名な大学に進学するかも
しれませんが、これからの活躍を見守って
行きたいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください