上白石萌歌は可愛くない?ハーフで紅茶飲んで大学講義?

上白石萌歌さんという女優をご存じでしょうか?
そんな質問をすると怒られそうなくらい有名で
人気急上昇中の美人女優さんですね。

それにしても上白石萌歌さんのことを「かわいいのか?」
と疑っている人たちがいるようですが、本当のところ
どうなのでしょうか。

また上白石萌歌さんにはハーフ美人疑惑もあるそうなので、
ハーフ疑惑についても調べてみました。

19歳という年齢を考えると大学生という可能性もあります。
もし大学生ならどこの大学に通っておられるのでしょうか。
東京の名門大学のような気がしますが。

また映画「君の名は。」に声優として出演されていた
という噂がありまして、その辺についても探ってみました。

午後の紅茶で有名になった可愛い上白石萌歌さんの
真相を探っていきましょう!

スポンサーリンク

上白石萌歌のプロフィール

・本名:上白石萌歌(かみしらいし もか)
・生年月日:2000年2月28日
・年齢:19歳(2019年6月時点)
・出身地:鹿児島県鹿児島市
・職業:女優
・代表作:「魔女の宅急便」「午後の紅茶」

上白石萌歌はかわいいのか?

なんということでしょう!
上白石萌歌さんについて「かわいいのか?」と疑問を持つ
輩がいるということですが、とんでもないですよね。

上白石萌歌さんといえば、2011年のシンデレラオーディションで
たしかグランプリに選ばれたはずですよ。
そんな美少女お墨付きの上白石さんにケチをつけるとは。

私の想像にすぎないのですが、「かわいいのか」と言う人たちは、
たぶん上白石さんの特徴的な顔立ちにそう思ってるのでしょう。
確かにハーフを感じさせる美人さんですからね。

でも美人であることに変わりはないですし、街で見かけたら
誰もが二度見すること間違いなしです。
つまり、上白石萌歌さんは絶対に可愛い!

ちなみにハーフ美人にも見える上白石萌歌さんですが、
生粋の日本人です!



上白石萌歌の大学は?大学で午後の紅茶目撃?

上白石萌歌さんは現時点で19歳ですから、大学生という
ことも考えられます。
実際のところどうなんでしょうか。

お仕事も忙しいでしょうから、大学の講義を受ける時間も
無いような気もしますが。

上白石萌歌さんの大学は明治学院大学という情報があります。
ちなみに明治大学ではありません。
優秀な大学で知られているそうです。

その大学の講義で必ず午後の紅茶を飲んでいる!!!
っていうわけでは無く、CMです。

上白石萌歌さんは午後の紅茶のCMに出演されていたのは
有名だと思いますが、いやあ~可愛かったですね!
他に形容のしようがありません、ただただ可愛い!

スポンサーリンク

上白石萌歌は映画「君の名は。」に出ていた?

映画「君の名は。」見ましたか?
あれは日本のみならず海外でも人気でしたね。
劇中は内容が濃いため理解するのにけっこう頭を
使ったんですが、エンディングでは不思議と感動した
ことを今でも覚えていますよ!

そんな名作「君の名は」ですが、上白石萌歌さんが
声優として出演されていたという噂があるんですが
本当なのでしょうか。

調べてみたら、お姉さんの上白石萌音(もね)さんでした。
お姉さんはヒロインの宮水三葉を演じていたそうです。
いやあ、それはお姉さんでも素晴らしいですよ!

それに三葉ちゃんはめちゃくちゃ可愛いし最高ですね。
声はあまり覚えてないけど(ごめんなさい!)。

上白石萌歌のまとめ

今回の上白石萌歌さんの記事をまとめるとこんな感じ。

・可愛くないなんてとんでもない!正直可愛い!
・ハーフじゃない、生粋の日本人です!
・大学は明治学院大学、午後の紅茶のCMが可愛い!
・映画「君の名は。」の三葉の声優はやってない。

現在19歳という上白石萌歌さん。
この年齢で、メディアで活躍していることを考えると、
芸能界でも特に期待されている女優さんであることに
間違いはないです。

お姉さんもまとめて応援していきたいですね。
いやあ、可愛い!


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください