中条あやみはハーフ?横顔もかわいい!英語もぺらぺら?

小顔の代表格ともいえる中条あやみさん。
どうやったらあんなに小顔美人になれるのか知りたいですが、
お姉さんも惚れ惚れするほどかわいいですよ。
お父さんもお母さんも美男美女なんでしょう。

もしかしたらハーフ?と感じた方もいると思いますが、
本当のところはどうなのでしょうか?
お人形さんみたいですからね、ハーフの可能性はあります。

調べたら出身が大阪になっているんですが、どんな生い立ち
で、高校はどこなのでしょうか?
もしハーフだとすれば、海外で育ったなんてことも十分
あり得ますから気になります。

ちなみにネットでは「横顔」と検索されているのですが、
横顔が残念なのでしょうか。
まずそんなことはないと思いますが、一応チェックしました。

日本の芸能界にやってきた黒船の代表格と勝手に私は
思っているのですが(笑)、ハーフ美人女優さんとして
これからもガンガン活躍してほしいですね。

そんなモデルになるために生まれてきたような中条あやみさんの
情報をチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

中条あやみのプロフィール

小顔すぎて、お人形さんのような雰囲気のある中条あやみさん
ですが、プロフィールを簡単に見ましょうか!

・名前:中条あやみ(なかじょう あやみ)
・生年月日:1997年2月4日
・年齢:22歳(2019年6月時点)
・出身地:大阪市
・職業:モデル、女優
・代表作:「白衣の戦士」「黒の女教師」

中条あやみさん、大阪出身だったんですね。
あの綺麗すぎる顔立ちで大阪弁を話すなんて
ギャップに惚れてしまいそうです!

中条あやみはハーフなの?お姉さんいる?

中条あやみさんを初めて見た時のことを鮮明に覚えています。
「めちゃくちゃ綺麗だなー。もしかしてハーフなの?」

私の予感は当たっていた(喜)!
中条あやみさんのお父さんはイギリス人だそうです。
なるほどー、中条あやみさんはヨーロッパの雰囲気が
ありますもんね。

お父さん、娘さんが日本で活躍してて誇らしいだろうなー。
っていうか女優にならずとも、あんな可愛い娘さんが
いるだけで既に幸せすぎるやろー!

ちなみに中条あやみさんの小さい頃の写真を見たんですが、
異常な可愛さにビックリします、必見です!
今と変わらず小顔で、目がクリクリして可愛すぎ!

そしてお姉さんとツーショットの写真もあるんですが、
お姉様もこれまた可愛い!仲も良さそうで最高ー!



中条あやみの学歴は?高校はイギリス?生い立ちは?

イギリス人のお父さんを持つ中条あやみさんですが、
学歴はやっぱりイギリスの学校なのでしょうか?
高校はどこに通っていたのでしょう。

中条あやみさんは大阪の東住吉高校出身だそうです。
まあプロフィールにも大阪出身ってありましたからね、
生粋の大阪人なんでしょう。

どうやら中条あやみさんの生い立ちは大阪が舞台のようです。
家族旅行でグアムに行ったときにスカウトされたそうです。
まあ、そりゃそうやろなー、可愛すぎるもん。

ちなみにスカウトされたときは14歳だったそうです。
中学二年生くらいですよね。
まあ宝石が歩いてるようなもんですからね。
だれもが二度見して芸術作品を見るように圧倒されてた
んだと思います。

スポンサーリンク

中条あやみの横顔がかわいい?英語ぺらぺら?

そういえば正面から見た中条あやみさんしかチェック
してませんでした(汗)。
ネットで「横顔」と検索されていることもありますから、
衝撃的にかわいい顔なんでしょうねー。

で、検索して確認したんですが。
予想通りの美しさでした、ちょっと反則過ぎるくらい綺麗。
まつ毛は長いし、鼻は高くて小さくて、ため息出ますよ。
つまり前からも横からも後ろからも完ぺきってこと。

そんな中条あやみさんの得意なことは英語だそう。
もうこれ以上スキルアップしないでくれー!
って言いたいほどのフル装備していますよね。

中条あやみのまとめ

中条あやみさんが綺麗すぎて、こんなにスラスラ記事が書ける
なんて初めての経験でした。

今回の記事をまとめてみるとこんな感じです。

・イギリス人の父親を持つハーフ
・大阪の高校出身、14歳の時にグアム旅行でスカウト
・横顔が正面と同じくらい反則的なかわいさ
・英語が得意

「中条あやみ」という100%日本名に良い意味で騙されました(笑)。
めっちゃくちゃ綺麗で小顔で、生きる芸術品です!
テレビで見たらくぎ付けでしょう。

ぜひこれからもお体に気を付けて頑張ってください!


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください